いよいよ明日3月22日(火) 準決勝 日本対アメリカ戦 開幕

こんにちはコミコミです。

いよいよ明日3月22日(水)10:00(現地時間21日18:00)に準決勝、日本対アメリカ戦がドジャー・スタジアムで行われます。

平日の昼間に行われるため、有給を取った方も多いのではないのでしょうか。
そこで気になることが一つ・・・せっかく有給取ったのにまさか雨天中止なんてことは・・・
恐る恐る天気予報を見てみるとドジャー・スタジアム、22日、23日となんとです。\(^o^)/

ですが安心して下さい。
ドジャー・スタジアムはカリフォルニアの温暖な気候のおかげで雨天中止が非常に少ないことで有名です。

メジャーリーグ自体が試合日程がギリギリなため、多少の雨では中止になりません。
雨天中止の判断をアメリカの審判がするのでしたら、まず中止にはならないと思います。

また先発投手が発表されましたね。菅野選手とのことです。
菅野投手は前回のキューバ戦ではいまいちな結果になってしまいましたが、その前にオーストラリア戦では、
完璧なピッチングをしてくれました。

後は菅野選手の援護率が低いジンクスを覆して大量得点を期待したいですね。
前の2試合ともほとんど援護点がなかったので・・・今度こそお願いしたいです。

あ・・・ちなみに私は有給取ります。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


コミコミでは送料・ポイント込みの値段で検索が出来ます。良かったら使ってみて下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です